loader image

料金表

本日の状況! ポンド10℃ ストリーム12℃

 今日は一日曇りの天気で気温も上がらず寒かったですね>< ただ風がそれほど吹かなかったのが幸いでした^^ そんな中ストリームエリア5号池ではタックルベリー小山店さん主催の「トラウト体験会」が開催されました。トラウト体験の浅い方々が熱心に講習を受けられていましたね!主催して頂きましたタックルベリー小山店さん、講習をして頂きましたサウリブさんありがとうございました^^ それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝は放流バス効果でスピナベやシャッド、バイブなどでカケアガリを狙ってやるとかなり釣れていました。日中はワームがメインの釣りでしたね!ダウンショットやジグヘッドワッキー、ノーシンカーなどのスローな釣りでコンスタントに釣れていました。
 そんな中でも常連さんは上手く魚の溜まっているポイントを見つけミノーやシャッド、トップなどのハードルアーやジグ、テキサス、ジカリグなどヘビーな釣りでも釣っていましたね^0^

 ストリームエリア
 朝は少し上ずっていたようで表層からちょっと下を引いてやると良かったですね!少し暖かくなってくると中層でも釣れるようになり、リッティー1,5g、1,2gなどで釣れていました。 放流はイベントと言うこともあっていつも以上にガッツリ放流したので皆さん、ドーナ2g、シャース2,3g、2,7gなどのオレ金、赤金でガンガン釣っていました! 日中は活性の高い魚が多くいて青銀など明るいカラーでレンジをしっかり見つけてやると連チャンしていました!
 

本日の大物賞


今日の釣果です!

ポンドエリア


ストリームエリア

 

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!


結果発表

WINNER




タックルベリー小山店主催

「トラウト体験会」

協賛 サウリブ ロブルアー ザクトクラフト


サウリブルアー実釣講習