loader image

料金表

本日の状況! ポンド10℃ ストリーム12℃

 今日は一日晴れたり曇ったり、冷たい北風が吹いたり、雪が舞ったりと不安定な天気で冷えこんでメッチャ寒かったです>< それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝は「冷えこんでもあまり影響ないぞ!」と言わんばかり元気なバス君達がスピナベやジャークベイト、バズベイトで釣れていました。またシャッドも良かったですね!
 日中もスピナベは好調でコンスタントに釣れていましたね! その他にもチャターベイトやクランクベイトなどでも釣れていて巻物は全体的に好調でした! ボトムにも着いている魚もいてラバージグで釣れたり、ワームはダウンショットでコンスタントに釣れていました!

 ストリームエリア
 今日はスプーンでは表層から中層付近の反応が良く、ハイバースト1,6g、ソフィア1,2g、エイティン0,75gなどのオリーブ系のカラーが釣れていました。午前中には放流もしたのでドーナ2g、ルー二ー2,8gなどのオレ金でガンガン釣れて、落ち着いてからもノア1,8g、トワ1,7gの黒金などのカラーで連チャンしていました! プラグはデカミッツ、クーガ、ディークラ、チャタクラなど表層から中層を引ける物か、シャドウアタッカーやクロボールなどのメタルバイブでボトムを叩くとしっかり釣れていました。 また、大物や色物はパニクラDRでボトムノックしてやると好反応で数が出ていました!

 明日の放流案内!
 ストリームエリアにはレギュラーニジマス1日2回ガッツリ放流!ビッグトラウト放流!
 ポンドエリアにはフレッシュバス放流!(本日営業時間終了後に放流)

 ※明日もかなり冷え込みそうですね^^;防寒対策をしっかりして釣りをお楽しみ下さい。またバスエリアご利用のお客さんは雪が残っていますので、防水、防寒靴の使用をお勧めします。



本日の大物賞


今日の釣果です!