loader image

料金表

本日の状況・明日からの営業案内


 本日は夕方まで雨が降りませんでしたが、肌寒い一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝からトップでの反応が良く、特にアクションの大きいルアーでの反応が良かったです。また、日中もハードルアーを中心に、バイブレーションやシャッド、クランクなどリアクションで釣る方法が一番良かったようです!
 また、ワームではダウンショットやキャロライナリグなどボトム付近を攻めると釣れていました!

トラウトエリア
 スプーンでは明るめのカラーで釣れていた時間帯があったものの、昨日ペレットを上げた影響で、地味色のカラーが特に反応が良かったようです。
 クランクでは十分に釣ることが出来ていました!上から下まで様々なクランクをローテーションしながら釣ると良かったようです!

今週末の営業案内
 明日12日のナイター営業は台風のため、中止といたします。直近のご案内となり、誠に申し訳ございません。
 また、日中におきましても台風が心配されますので、ご来場の際には天候に十分ご注意ください。
 明日はキングフィッシャーオリカラ「hunt」発売!入場者限定、各ウェイト1人3枚(計6枚)までとなります!
 日曜日は「GOSEN」の試釣イベントを開催!(天候により時間や内容が変更となる場合がございます)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆
 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア