loader image

料金表

夏の陣3戦

 今日はトラウトエリアにて「夏の陣参戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店、協賛いただきましたアングラ―ズドリームバイトさん、ヤリエさん、フォレストさん、アングラーズシステムさん、ヴァルケインさん、サウリブさん、ノマディックコードさん、FPBルアーズさん、ニュードロワーさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さん、上州屋白河店さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は駆け上がりのバスの反応が良かったですね!クランクやスピナベで反応が無くなったらルアーのカラーや種類を変えると多く釣れていたようです。対岸は草の奥に入れないとやはり喰わないようでしたが、水車の流れを利用しながらなるべく奥に入るようにキャストすると確実に釣れていたようです。
 日中はノーシンカーのワームに切り替えて釣ると反応が良かったです!手前のストラクチャー1つ1つ丁寧に攻めていくことが数を伸ばす良い方法だったようです!

 トラウトエリア
 夏の陣参戦を行いました。放流はまずまずだったのですが、放流後はなかなかパターンが見つからずスプーンやプラグをこまめに変えながら拾っていく感じの釣りでしたね^^;そんな中でも満遍なくルアーを駆使して釣っていた方に勝利の女神がほほ笑んだようでした。
 
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

夏の陣参戦

1回戦5号池

1回戦4号池


2回戦


昼食タイム!


準決勝

決勝戦

 


☆結果発表☆

第4位
 ヴァルケイン
  
 荒川 通選手
第3位
 越谷タックルアイランド

黒田将史選手
準優勝  
チーム頂鱒 
上野 翔太選手
優勝
 ノリーズ

 天野 隆選手


☆ジャンケン大会☆

アングラーズドリームバイトさんからは沢山の景品を頂きました。

フォレストさんからはスプーンを頂きました。

アングラーズシステムさんからはスプーンを頂きました。

ヤリエさんからはキャップとフックを頂きました。

ヴァルケインさんからはプラグを頂きました。

ノマディックコードからはワレットとスプーンを頂きました。

サウリブさんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

FPBルアーズさんからはスプーンを頂きました。

釣り具のおおつか伊勢崎店さんからはプラグとルアーケースを頂きました。

上州屋白河店さんからはヘッドライトを頂きました。


キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 

入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。