loader image

料金表

夏の陣第四戦!

 今日はトラウトエリアにて「夏の陣四戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたヤリエさん、協賛品をいただきましたアングラ―ズドリームバイトさん、フォレストさん、ノマディックコードさん、ヴァルケインさん、ニュードロワーさん、なぶら屋さん、ノリーズさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さん、上州屋白河店さん、富田塾さん、トラウトアイランドさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は放流バスの反応が良かったですね!ポッパーや羽物系のルアー、クランクやスピナベで反応が無くなったらルアーのカラーや種類を変えると多く釣れていたようです。
 対岸は草の奥に入れないとやはり喰わないようでしたが、変わらず好調だったようですね!白やピンクなど明るめのカラーのワームでもかなり反応が出ていました!
 日中はノーシンカーのワームに切り替えて釣ると反応が良かったです!手前のストラクチャー1つ1つ丁寧に攻めていくことが数を伸ばす良い方法だったようですね!初めてご来場いただいた方でもうまく入れればすぐに釣れていましたよ!

 トラウトエリア
 夏の陣四戦を行いました。放流は良く釣れていたような印象でしたが、放流後に何を使うかで匹数に差が出てきたようです。雨がふったりやんだり、時折、陽の光が射したりと状況が常に変化するような厳しい状況であったため、パターンを見つけるのに苦労していたような印象でした。
 
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

夏の陣第四戦

1回戦5号池

1回戦4号池


2回戦


昼食タイム!


準決勝

決勝戦

 


☆夏の陣四戦結果発表☆

第4位  
 益子 秀敏選手
第3位
  ノリーズ

 天野 隆選手
準優勝  
 プロジェクトef
 丹 和彦選手
優勝
  釣り具のおおつか伊勢崎店
ニュードロワー

   井上 賀之選手


☆夏の陣総合結果発表☆ 

☆総合第3位☆

チーム頂鱒
上野 翔太選手

☆総合準優勝☆

ヴァルケイン
荒川 通選手

☆総合優勝!!☆


釣り具のおおつか伊勢崎店
ニュードロワー

井上 賀之 選手





☆ジャンケン大会☆
ヤリエさんからはフックとキャップを頂きました。


なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。


ヴァルケインさんからはプラグをいただきました。

アングラーズドリームバイトさんからはスプーンを頂きました。

フォレストさんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

トラウトアイランドさんからはスプーンとプラグを頂きました。

釣り具のおおつか伊勢崎店さんからはプラグとルアーケースを頂きました。

上州屋白河店さんからはヘッドライトを頂きました。

ノリーズさんからはワレットを頂きました。

ノマディックコードさんからはスプーンとワレットを頂きました。

富田塾さんからはバームクーヘンを頂きました。


キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。