loader image

料金表

夏の陣弐戦


 今日はトラウトエリアにて「夏の陣弐戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店、協賛いただきましたアングラ―ズドリームバイトさん、ヤリエさん、フォレストさん、ヴァルケインさん、サウリブさん、ノマディックコードさん、FPBルアーズさん、ニュードロワーさん、トラウトアイランドさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さん、上州屋白河店さん、冨田塾さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

 バスエリア
 本日はトラウトエリア貸し切りにも関わらず、多くのお客様にご来場いただきました。駐車場の混雑により、ご迷惑をおかけすることもございましたが、そのような中で、釣りに来てくださり、誠にありがとうございます。
 今日の朝方は冷たい雨がちらつき、陽射しも弱かったことから、バスが動いていたため、狙いが付けにくい状況でした。午前中はクランクやスピナベ、バズベイトなど巻き物が比較的良く釣れていた印象でした。
 日中になると少し日が差してきたことから、バスがシェードにつくようになってきたため、フリックシェイクやセンコーのノーシンカーが好調でした!厳しい状況で、数を伸ばすことはなかなか難しかったようですが、ブレイク付近も含め、アクションを加えながらバスを誘えば、何とか釣れていたようでした!
 
 トラウトエリア
 今日は一日を通して比較的涼しく魚も好調でした。漂流合戦から始まりドーナやMIU2.2.ハイバースト等が釣れていましたね。シブくなってくると表層付近が釣れ始め軽めのスプーンやミニシケイダーやシケイダー、ワウがコンスタントに釣れておりボトムも良い感じでダートランやシャインライドも数が出ていましたね。


本日の大物賞


本日の釣果です!


バスエリア

夏の陣壱戦

開会式

1回戦


2回戦

昼食タイム


準決勝

3人から1人抜けの勝負!

決勝戦

決勝戦進出者です。決勝戦スタート!

 



結果発表

第4位
 アングラーズシステム
 
 横田紀行選手
第3位
 山添健二
選手
準優勝  
 松田憲司選手
優勝
 釣り具のおおつか伊勢崎店・ニュードロワー

 井上賀之選手


ジャンケン大会


アングラーズドリームバイトさんからは沢山の景品を頂きました。


トラウトアイランドさんからはプラグとスプーンを頂きました。

 


ノマディックコードさんからはピンオンリールを頂きました。


サウリブさんからはスプーンを頂きました。


FPBルアーズさんからはスプーンを頂きました。


ヤリエさんからはキャップとフックを頂きました。


ヴァルケインさんからはスプーンを頂きました。


上州屋白河店さんからはヘッドライトを頂きました。


釣り具のおおつか伊勢崎店さんからはプラグとルアーケースを頂きました。


フォレストさんからはスプーンを頂きました。

 

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。


冨田塾さんからはケーキを頂きました。

キングフィッシャーからは無料券です。


最後にアングラーズドリームバイトさん、ヴァルケインさん、ニュードロワーさん、
FPBルアーズさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さん、キングフィッシャーが
お礼の挨拶をして大会終了です。

 

入賞者の皆さんおめでとうございます。
参加者の皆さんありがとうございました。