loader image

料金表

冬の陣3戦


 今日は「トラウトトーナメント冬の陣参戦」を開催しました。参加選手の皆さん、協賛いただきましたサウリブさん、アングラ―ズドリームバイトさん、ヴァルケインさん、ヤリエさん、ティモンさん、なぶら屋さん、ハンクルさん、ノマディックコードさん、キャンタさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さん、上州屋白河店さん、トラウトアイランドさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

 ポンドエリア
  朝は、水温が低かったためかボトム付近の魚を取っていく感じでしたね。ですが、お魚の反応は良かったようでストラクチャー付近をダウンショットリグやノーシンカーワーム狙ってあげると釣れていました。日が少し照ってきてからは、スピナーベイトやミノー系、クランクなどでも釣果が出ていました。
 午後は、ポイントポイントにうまく通す事ができれば釣れていました。特にワーム類で狙ってあげると釣果が伸びていました。

  ストリームエリア
 今日は冬の陣第参戦ということで沢山の方に参加頂きました! 一回戦二回戦は放流ラウンドなのでかなり乱打戦になっていました!落ち着いてからもシルエットやカラー、スピードなどをしっかりアジャスト出来ると最後まで釣れ続き勝ち上がっていました! 三回戦、決勝戦は放流が入らないラウンドだったのですが魚の活性は落ちず表層とボトムが大爆発で最後まで自分の得意な釣りをやり切った方が勝ちを掴んだようでした!! 


 今日の釣果です!

ポンドエリア

トラウトトーナメント

冬の陣参戦

 

開会式


1回戦


2回戦


昼食タイム


準決勝


決勝


 



結果発表

第4位
 プロジェクトef
 
 丹 和彦選手
第3位
 ノリーズ

 天野 隆選手
準優勝
キャンタファミリー
  
 小林 卓也選手
優勝
 ノリーズ

 相馬 宏至選手

ジャンケン大会

 メーカーの皆様からたくさんの協賛品を頂きました。
ありがとうございました。

↑サウリブさんからは沢山の協賛品を頂きました。

↑アングラーズドリームバイトさんからはスプーンを頂きました。

↑ヴァルケインさんからはプラグを頂きました。

↑釣り具のおおつか伊勢崎店さんからはプラグを頂きました。

 

↑ノマディックコードさんからはグローブやワレット、スプーンを頂きました。

↑ティモンさんからはプラグとスナップを頂きました。

↑なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

↑キャンタさんからはスプーンを頂きました。

↑ハンクルさんからはキャップとプラグを頂きました。

↑ヤリエさんからはキャップとフックを頂きました。

↑上州屋白河店さん、トラウトアイランドさんからは沢山の協賛品を頂きました。

↑キングフィッシャーからは無料券です。

↑メーカーさん及びキングフィッシャーがお礼の挨拶をして大会終了です。

入賞者の皆さんおめでとうございました。
参加者の皆さんありがとうございました。