loader image

料金表

冬の陣第4戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「冬の陣四戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、FPBルアーズさん、協賛品をいただきましたヤリエさん、フォレストさん、ノマディックコードさん、ヴァルケインさん、ニュードロワーさん、なぶら屋さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は放流バスの反応が良かったですね!スピナベやクランクなどを猛スピードでおったり、カケアガリから上がってくる様子が見えるほどの高活性でした。
 インレット側は水温がやや低いからか、本日はアウト側で比較的釣れて印象でしたが、陽が昇って暖かくなってからは池の全体で良く釣れていました。
 ワームではノーシンカーもしくはダウンショットを使えば手堅く釣ることが出来ていましたね!暖かな日が続き、高活性状態をキープできているようです!
 
 トラウトエリア
 1~4号池にも多くのお客様にご来場いただきました。スプーンでは放流を除き、やや難しく感じる時間帯もありましたが、明るめのカラーで十分ローテーションが出来ました。
 クランクであればボトム・トップ共に良く釣れていました!

  また、5号池では冬の陣四戦を行いました。特にボトムが好調だったようで、パニクラDRやダートランなどで放流後でもすぐに巻き返せるくらいドハマりしていたようでした。
 今回も良く釣れ、かなりの乱打戦となりましたね!好調が維持できていたようです!
 
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

の陣第四戦

今回は45名のご参加となりました!

決勝進出者はこの7名!


☆冬の陣四戦結果発表☆

第4位
アングラーズドリームバイト
  
川上 幸二選手
第3位
 アングラーズシステム/プロジェクトef

  伊藤 正樹選手
準優勝 
プロジェクトef 

 伊藤 克則選手
優勝
 チーム頂鱒

 上野 翔太選手


☆冬の陣総合結果発表☆

☆総合第3位☆

FATT
 藤田 昌士選手

☆総合準優勝☆

ニュードロワー
  武田 将貴選手

☆総合優勝!!☆

チーム頂鱒

上野 翔太 選手





☆ジャンケン大会☆

 ADBさんからはお菓子を頂きました。


 サウリブさんからはスプーンを頂きました。


 FPBルアーズさんからはスプーンをいただきました。

フォレストさんからはスプーンを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

ヴァルケインさんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。


ノマディックコードさんからは糸くずワインダーを頂きました。

ヤリエさんからはフックとキャップを頂きました。

キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。