loader image

料金表

冬の陣第壱戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「King of Fishers 冬の陣第壱戦」を開催!!参加選手の皆さん、協賛、ブース出店いただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリヴさん、協賛をいただきましたヴァルケインさん、ティモンさん、釣り具のオオツカさん、冨田塾さん、ノマディックコードさん、ニュードロワーさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はダウンショットや直リグ、ハードルアーではミノ―などで良く釣れていました!本日は年始休み最終日と言う方も多く、人のプレッシャーも強い状況でなかなか釣りにくかったようですが、ベイトタイムなどを中心にあちらこちらで釣れている様子が見られました。明日以降は混雑も緩和傾向にあるかと思いますので、ぜひキングフィッシャーにご来場ください!

 トラウトエリア
 冬の陣第壱戦を開催いたしました。今回の大会は、風が強いなかでの大会となりましたね。放流効果が短めに終わってしまっていたようで、短い時間の中でどれだけ放流をとれるかで、かなりの差が出たようでした。
 また、冬ということでボトム付近での釣りが中心となりました。ルアー選びによって釣果に大きく差が出るなど、やや難しい大会となったようです。
 
 

スペシャルイベント本日最終日!ありがとうございました!


本日の釣果です!

バスエリア

 

冬の陣第壱戦開催

1回戦5号池

1回戦4号池


 敗者復活戦!


昼食タイム!

 

2回戦!!


 
準決勝!


決勝戦!

 


☆冬の陣第壱戦 結果発表☆

第4位 
  ノマディックコード

     長洲 英輔選手
第3位
 

    渡辺 元気選手
 準優勝  
チーム頂鱒
 小白井 真琴
選手
優勝

 根本 泰春
選手



☆ジャンケン大会☆

ADBさんからはお菓子・バリスタを頂きました!
 



サウリブさんからはあったかグッズを頂きました!

ノマディックコードさんからは糸くずワインダーを頂きました!

ティモンさんからはルアーを頂きました!


ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました!


ヴァルケインさんからはルアーケースを頂きました!


釣り具のオオツカさんからはルアーケース・ルアーを頂きました!

冨田塾さんからはスプーンを頂きました!

キングフィッシャーからは無料券です!



最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。