loader image

料金表

マニアックスエリアチームバトル開催!


 本日は5月であることを疑うような、暑さの厳しい一日となりました。外にいるのが大変な状況でしたが、本日トラウトエリアでは「マニアックスエリアチームバトル」が開催!主催のマニアックス様、参加者の皆様、ご来場いただき誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝方は暑さの影響でバスが日陰を中心に潜んでいたようで、対岸のシェードやストラクチャー横にワームを入れると良く釣れていましたね!
 ハードルアーではスピナベ・クランクが好調で、ストラクチャー横を通すとバスが良く喰いついてきていました。
 人のプレッシャーがきつくなってからはノーシンカーのフリックシェイクなどでストラクチャー横をフォールさせると良く釣れていましたね!暑さが厳しい中ではありましたが、比較的良く釣れていたようです!
 
トラウトエリア
 5号池で「マニアックスチームバトル」を開催!暑さの影響からか、なかなかハマるルアーを見つけることが難しく、放流の数とルアーローテーションで勝敗が決まったようです。
 本日は、放流を確実に取って行くと同時に、早めにルアーローテを行い、クーガやハイドラム、デカミッツやワウなどのプラグ・huntなどのマイクロスプーンのカラーを変えながら、ばらすことなく釣った方が上位に入賞していましたね!厳しい状況ではありましたが、少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


マニアックスエリアチームバトル開催

 

20チーム計60名の参加となりました!

結果発表

 1位;キング(間中・押山・大久保チーム)
2位:冨田塾(戸口・野崎・松本チーム)
3位:あねご(永井・石井・三浦チーム)

入賞者の皆様、おめでとうございます!参加者の皆様、お疲れさまでした!