loader image

料金表

トラキン地方予選「アングラーズシステム&サウリブカップ」開催!

 今日はトラウトエリアにて「トラキン地方予選「アングラーズシステム&サウリブカップ」を開催!!参加選手の皆さん、主催運営、そしてブース出店&景品をいただきましたアングラーズシステムさん、サウリブさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝は放流バスの反応が良かったですね!クランクやミノー、スピナベなど様々なハードルアーでコンスタントに釣れていました。
 日中は人のプレッシャーにより、かなり厳しい状態が続きましたが、ベイトフィッシュタイムは好調でジョイクロなどのビッグベイトでもガンガン釣れていました!
 シブい時間帯はジグヘッドやダウンショット、スモラバなどボトム付近を攻めると比較的に釣れていました。

 トラウトエリア

 今回はいつもの大会よりも放流が重要だったようで、スプーンの使い込みが勝負を分けたようでした。カラーローテーションはもちろんのこと、しっかりレンジを刻み、手前のカケアガリなども狙って釣ることでシブい時間帯も何とかしのぐことが出来ました。
 スプーンのみの大会ではありましたが、技術の差やスプーンのカラー、重さのローテーション、そして使い込んだ経験が勝敗を分ける大会となりました。
  
   
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

 

☆アングラーズシステム・サウリブカップ

1回戦5号池

準決勝も5号池!


 そして決勝戦は1号池で!

 


 ☆アングラーズシステム・サウリブカップ結果発表☆


☆第3位☆

チーム頂鱒 大石 修吾選手


☆準優勝☆

プロジェクトef 中西 優也選手


☆優勝☆

チーム頂鱒・MY’S FACTORY 上野翔太選手


☆ジャンケン大会☆
アングラーズシステムさん、サウリブさんから多くの賞品を頂きました!


 最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。