loader image

料金表

トラウトトーナメント第1戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「トラウトトーナメント第1戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、協賛品をいただきましたなぶら屋さん、ゴッドハンズさん、オオツカ宇都宮店さん、ノマディックコードさん、ヴァルケインさん、ニュードロワーさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 終日寒さが厳しく、バスの反応はやや悪かったようですが、朝一からスピナベやジョイントベイト、シャッドやバイブレーションなどで底付近を攻めると良く釣れていました!
 ワームではジグヘッドやスモラバ、ダウンショットなどボトム系のシンカーを使った釣りが好調で、カケアガリ付近を攻めるとコンスタントに釣れていたようです。
  
 トラウトエリア
 1~4号池では、スプーンでは放流を除き、やや難しく感じる時間帯もありましたが、明るめのカラーで十分ローテーションが出来ました。クランクであればボトム・トップ共に良く釣れていました!

  また、5号池では、全体として釣果が良かったようで、放流で大きな差がつくことも多くありました。
 全体としてボトムか表層という極端なレンジが好調だったようで、動きの大きめなスプーンや表層・ボトムのプラグを使うと好調だったようです!今回も良く釣れ、かなりの乱打戦となりました!
  
 

年末年始スペシャルイベント

本日が最後です。9日間ありがとうございました!


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

トラウトトーナメント第壱戦

今回は64名のご参加となりました!

決勝進出者はこの7名!


☆トラウトトーナメント第1戦 結果発表☆

第4位
 ValkeIN

 安島 裕仁選手
第3位
 チーム妄想

   倉田 隼人選手
準優勝 
 チーム頂鱒・MY’s Factory

  上野 翔太選手
優勝
  New Drawer

  押山 進之介選手



☆ジャンケン大会☆

 ADBさんからはスプーンを頂きました。


 サウリブさんからはカイロを頂きました。

 

ゴッドハンズさんからはスプーンを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

ヴァルケインさんからはプラグを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。


ノマディックコードさんからは糸くずワインダーを頂きました。

オオツカ宇都宮さんからはルアーとケースを頂きました。

キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。