loader image

料金表

チャレンジカップ開催!

 本日から新年度4月1日を迎えました。本年度もキングフィッシャーをどうぞよろしくお願いいたします!本日は天気もぽかぽか陽気、ここ数日に比べたら冷え込みが少なく、日中は半袖でも十分なほど暖かくなりました。また、今日はストリームエリアにて「管理釣り場.com」さん主催のチャレンジカップが開催されました!主催・運営していただきました管理釣り場.comのスタッフの皆様、大会にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

 ポンドエリア
 本日は魚の活性が高く、朝から晩まで常に釣れている状況が続きました!朝は特にスピナベ・バイブレーションだけでなく、A-1などトップでも反応が良く、岸際に投げてすぐにバスが喰いつくような状況でした。
 また、ワームに関しては終日釣れており、センコー・カットテールなどをストラクチャー横に投げる事で連続で釣っている方も見受けられました!夕マヅメ時には活性もさらに上がり、トップやダブルヒットなどガンガン釣れていました!

 ストリームエリア
 午前中は5号池が大会のため貸切でしたが、1~4号池で多くの方が釣りを楽しまれていました。
 大会で利用した5号池では、放流により好調で始まりました!1日を通してどのレンジでもあたりがあり、釣れていましたが、自分ならではのしっかりしたあたりがあるレンジを見つけた方が勝ち上がっていた印象でした。
 1~4号池においては、昨日から引き続き、人のプレッシャーが強かったせいか、魚が対岸に寄っているような印象でしたが、表層を派手色やペレットカラーのスプーンで引いたり、ピンク・黄色など明るい色のクランクを引いたりすると反応が良かったです。
 また、本日もご家族・ご友人連れで多くの方がいらっしゃいましたが、ペレットカラーのクランクを巻いたり、アラベスクを使ったりすればみなさん釣ることができていました。
 本日は午前・午後2度の放流を行いましたが、放流後は文句なし!定番の「オレ金」で数を稼いでいた方も多くいらっしゃいました!
 

本日の大物賞


今日の釣果です!

ポンドエリア


ストリームエリア

 


チャレンジカップ開催



結果発表

1位 浅見 拓也選手
2位 永井 竜太選手
2位 熊倉 靖裕選手

4位町田 貴信選手
鈴木 勲選

 

参加選手の皆さんありがとうございました。