loader image

料金表

【ご家族の方へ】ご家族連れでも安心!キングで出来る釣りデビュー!

スタッフが紹介!「ご家族連れでも安心!キングで出来る釣りデビュー!」


こんにちは、キングフィッシャースタッフの手塚です。
このブログではキングフィッシャーのことをもっとよく知ってもらうために、
スタッフ自らが様々な視点からキングフィッシャーのことをご案内していきます!

今回のテーマは「ご家族連れ」です!キングフィッシャーにお問い合わせいただく内容を元に、
皆様の「ギモン」にお答えしていこうと思います!今回もスタッフの手塚がご案内いたします!

 

※手塚:今年度よりキングフィッシャーのスタッフとして勤務。
釣りの経験はあるものの、釣りにのめりこんだのはつい最近のこと。

ギモン①釣りやったこと無いんですけど・・・大丈夫なの?
答え:はい!大丈夫です!

キングフィッシャーでは経験豊富なスタッフが釣りを教えております。
「ルアーフィッシングってはじめて・・・」「えさ釣りより難しい・・・?」
色々な不安があるかと思いますが、スタッフ分かりやすく丁寧にお教えいたします!
ご家族みんなが初めてでも安心!気軽に釣りにチャレンジすることができますよ!


ギモン②道具持ってないんですけど・・・
答え:レンタル釣り具・販売ルアーのご用意があります!

キングフィッシャーにはトラウト用・バス用それぞれのタックルの貸出と
ルアーやワームの販売を行っております。

〇ロッド・リールセット:1本500円にて貸出
〇ルアー:1個400円~
〇ワーム:1袋500円~

キングフィッシャーならではの釣れ筋ルアーをお教えいたします。
手ぶらでお越しいただいても大丈夫ですよー!

※レンタルタックル(トラウト用15本 バス用6本のご用意があります)

※売店(ルアーの他にカッパやカップ麺、虫よけスプレーも販売しております)

※販売商品例①「ビギナーズセット」超お買い得商品!ルアーが5枚も入って1000円(込)!
キングフィッシャーで釣れ筋のカラーがそろっています!

※販売商品例②「デカベスク」1個400円(込)
これさえあれば安心!小さなお子様でも魚がすぐに釣れるルアーです!

※販売商品例③バス用「ワーム」各種
小さなお子様でもワームを使えばブラックバスを釣ることもできます!


ギモン③:BBQってできるの?
答え:はい!できます!

キングフィッシャーには屋根付きBBQ場がございます。
事前にお電話にて人数と時間をご連絡ください!
また、焼き場のみの貸出となりますので、食材や炭、網や鉄板、紙皿や紙コップはお持ちください!
洗剤やスポンジ・石鹸の用意はありますのでご利用ください!

※BBQ場内観(コンクリートブロックの上に網や鉄板を置いて焼きます)

 

ギモン④:幼児料金ってどうなってるの?
答え:小学校の入学式を迎えるまでは無料です!


例えば4人家族、お父さんとお子様2名で3時間釣りをする場合・・・
<お父さん・お母さん(見学だけ)・お子様(小学生)・お子様(幼児)>
〇お父さんの料金2500円+小学生のお子様の料金1200円=3700円で楽しめます!
 ※お母さんも釣りをする場合は追加で女性料金2200円がかかります。

詳しくはホームページの料金表をご覧いただいてからご来場ください!


ギモン⑤:魚って持ち帰れるの?
答え:はい!できます!

1日券:15匹まで 半日券:10匹まで 3時間券:5匹まで
※50cm以上の魚は内1匹まで。バスエリアの魚は持ち出し禁止。

例えば4人家族、お父さんとお子様2名で3時間釣りをする場合・・・
<お父さん・お母さん(見学だけ)・お子様(小学生)・お子様(幼児)>
〇計10匹の魚を持って帰ることができます!
※幼児の方・見学の方の分はお持ち帰りできません。

 

まとめ

以上、よくお問い合わせいただく内容を掲載いたしました。
ご不明な点も多くあるかと思いますので、お気軽にお問合せください!

キングフィッシャーは1枚のチケットでバス・トラウト両方が楽しめる釣り場です。
ぜひご家族の楽しい思い出をつくりにいらっしゃってください!