loader image

料金表

本日の状況!


 今日は時折雨が降ったものの、全体としては蒸し暑い一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 バスの回遊が多くの時間帯で見られ、シャッドテールやノーシンカーのワーム、フローティングのミノーなどに良く反応していましたね!
 一日を通して、バスの活性は比較的高く、円盤横や草のかげなどストラクチャーを中心に狙っていけば、円盤下から勢いよく飛び出すバスの姿なども見られました!

トラウトエリア
 スプーンのカラーは明るめのローテーションでも十分でした。1.5g以下でこまめにルアーを変えていくことが釣果を伸ばすコツだったようです。
 プラグでは幅広いレンジに反応しておりましたが、どのレンジでもややスローに巻いてくることがポイントだったようですね!蒸し暑さが厳しい一日となりましたが、トラウトも好調だったようです!

明日は定休日です!
 お盆明け初の定休日、しっかりメンテナンスを行います!

8月23日(金)のご案内
 8月23日は団体利用のため、13時~16時までトラウトエリア5号池貸し切り、
 BBQ場終日貸し切りとなります。
 また、大型バス旋回のため第1駐車場の一部が閉鎖となります。あらかじめご了承ください。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆アングリングファン取材:ロデオクラフト福田さん☆

取材の様子は後日発売の「アングリングファン」にて掲載されます!