loader image

料金表

本日の状況!


 本日も風が無く、暖かな一日となりました。お子様も多く、「釣れたよ!」という声に癒された一日でした!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みの影響が心配されましたが、そんなことはありませんでした!朝からワームで爆釣モード!小さなお子様でも手前のカケアガリ付近を中心に釣ることができていました!
 日中は円盤や対岸のカバーに魚がおり、ノーシンカーで際をていねいに撃っていくとかなり釣れていました!また、かけあがり付近についている魚はノーシンカーやクランク、スピナベでコンスタントに釣れていました!!

トラウトエリア
 朝はややスプーンが厳しかったようで、クランクを使っている方が多かった印象です。特にボトム付近での反応が良く、ダートランやパニクラを使う方が多かったですね。
 日中は魚が浮いていたこともあり、軽めのスプーンで表層をスローに巻いたり、デカミッツなどのトップ、浅いレンジを泳いで来れるクランクが好調でした!放流はソフィアやMIU、ドーナのオレ金やピンク金が好調で、レンジは表層付近をリトリーブさせると好調でした!!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半にレギュラー・ビッグトラウト放流!
 ※大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中は一部貸切となります。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆