loader image

料金表

本日の状況!


 心配されていた雨も昼過ぎには止み、夕方は上着が要らないほど暑い日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は曇りがちであったため、トップでの反応が良く、円盤横などを中心に、かなりの数が釣れていました!
 日中以降はクランクやミノー、ノーシンカーのワームが爆釣!ストラクチャー付近やブレイク付近を攻めるとかなりの数が釣れていました! 夕方になると島周りや円盤周りでトップに出てくる魚もいましたね!
 
トラウトエリア
 午前中は表層から中層の反応がとても良く、スプーンは1g後半位の物から1g以下のマイクロスプーンまで釣れていました! プラグは相変わらず全体的に好反応でカラーが合うといつまでも連チャンしていました! 午後は風が強くなってしまったので軽い物は引きづらくなってしまいましたが、1、5g前後位のスプーンで下の方を狙ってやったり、ラッシュベル、ディークラ、ダートランなどプラグを使っていればイージーに釣れていました。

明日の営業案内!
 明日も10時~13時目安で掘り出し物市を開催!ぜひご来場ください!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア

☆Neoさんご来場!!明日でラストです!☆

 


☆コーヒーカップ開催!☆

 


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆